2015/08/09(日)晴れ

9時に起きたけど午前中はゴロゴロ~
昼:冷やしうどんいただきました。
久しぶりに浴衣着て。
ネットで着方見ながら着たけど、ちょっとは慣れたのか、あんまり時間かからず。(・ω<) JRで芦屋へ。 夜:某邸にて「浴衣で持ち寄り&肉焼くの会」♪ 十勝ハーブ牛サーロインステーキ3kg、十勝ハーブ牛ハンバーグ3kg、さっさんの和牛A5モモ肉タタキ800g、「カパンナ」なにわ黒牛ブリスケ赤ワイン煮込み1kg、「白南風」のスモークベーコン800g、手作りソーセージ、さっさんの肉チャーハン3合、ひーこさんサラダいろいろ、むさんの手打ち蕎麦、「プラン」のショコラカライブ、えとうもろこしドルチェヘブン10本、荏胡麻の葉、大阪ぶどう1箱でビールぐびぐび~ワインぐびぐび~ あー美味しかった♪楽しかった♪ 奇跡的に四つ橋線の終電乗り過ごさずに降りて帰ってバタキュ。

コメントを残す