2015/08/04(火)晴れ

朝:木場の「ボナペティ」で買ってきた「三角サンド」いただきました♪
8時30分から決裁。。
資料整理など。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
見積対応など。
夜:門前仲町の「魚三酒場」に行ってきました!
6人だったので3階の座敷へ!
生ビール(大)ぐび~
魚三刺し盛り。デカっ!!w(°0°)w厚切りの刺身全部メッチャ(゚Д゚)ウマー!!
金亀(冷や)ぐびぐび~5号徳利デカっ!w(°0°)w
海老フライ、あじフライ、串かつ。海老ブリッと(゚Д゚)ウマー!
さば焼。ほっこり(゚Д゚)ウマー!
ぬた。
ぶりつゆ。結構食べるとこあって、これ100円てすごいです!
こはだ。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
かきあげ。ふわっと(゚Д゚)ウマー!
くさや。ほんのり(゚Д゚)クサー!
あー美味しかった♪
魚でおなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「庄助」へ!
孤独のグルメに出た焼鳥屋さんです♪
酎ハイ(レモン入り)ぐび~
お通しのニンジン(シリシリ?)食べたよ!
つくね。ふわっとやわらか(゚Д゚)ウマー!
ピーマン。このピーマンにつくねをつぶして詰めて一味か七味かけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ちいぽて。チーズとポテトとトマト焼いたん(゚Д゚)ウマー!
信玄袋。オクラとホタテ入りでサッパリ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
焼鳥以外のメニュー色々あるので、また来なきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
「魚三酒場 富岡店」
 住所:東京都江東区富岡1-5-4 地図
 電話:03-3641-8071
 営業:16:00-22:00(階によって若干違いあり)
    1Fは16:00-22:00
    2Fは16:00-21:30
    3Fは16:00-21:00
 定休:日曜・祝日(GWなど連休の場合は開店する場合あり)
「庄助」
 住所:東京都江東区富岡1-2-8 地図
 電話:03-3643-9648
 営業:17:30-22:30(L.O.22:00)
 定休:土曜・日曜・祝日

コメントを残す