2015/07/06(月)雨

朝:ヨギちゃんにもらった横浜の「アン・プチ・パケ」のソーセージクロワッサンいただきました♪
クロワッサン(゚Д゚)ウマー!
積算検証など。
昼:自由が丘の「パリセヴェイユ」で買ってきたクイニーアマンいただきました♪
甘くて(゚Д゚)ウマー!
積算検証など。
おやつ:ヨギちゃんにもらった横浜の「アン・プチ・パケ」の焼き菓子いただきました♪
1日1個ずついただきます!(・ω<) 残業後テクテク歩いて門仲へ。 夜:門前仲町の「タイガー餃子会館」に行ってきました! 生ビールぐび~ ぷっくり餃子。大ぶりでぷっくりしてます!肉汁ジュワー(゚Д゚)ウマー! ジャンジャン焼餃子。青葱たっぷりで(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 餃子色々あるから、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿 家帰ってからデザートに本多さんにもらった仙台土産の笹かまぼこいただきました♪ プルふわジューシーで(゚Д゚)ウマー! 記念すべき初家飲みはコエドの瑠璃ぐび~ ブログアップしてバタキュ。 「タイガー餃子会館 門前仲町店
 住所:東京都江東区富岡1-5-9 地図
 電話:03-3643-7306
 営業:11:30-23:00(L.O.22:00)
 定休:無休

コメントを残す