2015/07/04(土)曇り後雨

朝:抜き。
宅急便受け取って。
入居した時から部屋が匂うので水道屋さんに見に来てもらったけど、水回りは特に問題ないって。。
風呂の前の床が変色してるのは確認してもらった。
掃除機かけて、洗濯機スイッチ入れて部屋片づけて。
昼:清澄白河の「ナンディニ」で昼ご飯いただきました!
「Cランチ」(1150円)いただきました♪
シーフードカレー、マトンカレー、キーマカレー、タンドリーチキン、つくねみたいなん、サラダ、ミニライス、ナン(゚Д゚)ウマー!
ナン又はポロッタおかわり1枚出来るのでポロッタいただきました♪
サラダ食べたよ!
マンゴーラッシー(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
コーナン行って掃除道具買い物。
流し台の排水かごと蓋をキッチンハイターで漬け置きして。
散髪行ってサッパリ♪
おやつ:門前仲町の「ビール専門 宮澤商店」に行ってきました!
アサヒ・スーパードライぐび~
YOKOHAMA XPAぐび~
フランクフルター・ヴルスト(ボイル)。ブリッとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
HOUSE IPAぐび~
あー美味しかった♪
肉の肴いっぱいあるから、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
玄関掃除して。
おー、排水かごと蓋メッチャ綺麗になった♪
ブログアップして。
地下鉄で両国へ。
夜:両国の「うえだ」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
3,000円コースいただきました♪
キムチ盛り。一通り食べたよ!
塩豚カルビ。分厚くて(゚Д゚)ウマー!
サンチュ。ブレるよね。。
ハラミ、カルビ。厚切りでなかなか(゚Д゚)ウマー!
サンチュ食べたよ!
コブクロ、ヤン。どっちも(゚Д゚)ウマー!ヤンはハチカブっぽかったです~
レモンサワーぐびぐび~
名物の夕日鍋(並)。野菜マウンテンや~!w(°0°)w
野菜の水分だけで煮えていきます。
ホルモン色々入ってて(゚Д゚)ウマー!
〆おじや(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
テーブルにコンロ2つあって、焼肉と夕日鍋が同時に楽しめました~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
ナンディニ
 住所:東京都江東区三好3-11-8 三好3丁目ビル 1F 地図
 電話:03-5875-9644
 営業:11:00-14:30 17:30-22:30(L.O.22:00)
 定休:無休
ビール専門 宮澤商店
 住所:東京都江東区富岡1-5-10 地図
 電話:03-6458-8707
 営業:[水~金]16:00-23:30
    [土日祝]14:00-22:00
 定休:月・火曜日
うえだ
 住所:東京都墨田区両国2-18-2 地図
 電話:03-3635-1129
 営業:ランチ(火~金)11:30-13:30
    ディナー17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:日曜日

コメントを残す