2015/06/27(土)曇り

ゆっくり起床。
昼:清澄白河の「ナンディニ」で昼ご飯いただきました!
本日のランチ限定「ベジタブルビリヤニセット」(1250円)いただきました♪
豆、人参、ジャガイモ、グリンピース、コリアンダー(パクチー)入りで(゚Д゚)ウマー!
ライタ(ヨーグルトソース?)かけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
マンゴーラッシー(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ランチメニューお得なのが色々あるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
コーナンで買い物。
おやつ:門前仲町の「ビール専門 宮澤商店」に行ってきました!
アサヒ・スーパードライぐび~
クラシックぐび~
ジャーマン・コンビーフ(冷製)。しっとり(゚Д゚)ウマー!
HOUSE IPAぐび~
あー美味しかった♪
肉の肴いっぱいあるから、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
排水溝にドメスト注入したりして。
地下鉄で両国~JRで新小岩へ。
夜:新小岩の「鳥工房 地どりや」に行ってきました!
ガッツリコースに飲み放題の特別コースをお願いしてくれました♪(≧∇≦)
生ビールぐびぐび~
前菜三種盛り。じゅんさい、ぬか漬け、鶏のおかゆ。全部(゚Д゚)ウマー!
比内地鶏の肉みそ生キャベツ。ちょっと食べたよ!比内地鶏の肉みそ(゚Д゚)ウマー!
炙り刺身。胸肉の表面だけ炙って柚胡椒塗ってあって(゚Д゚)ウマー!
鶏モツ煮込み。半熟卵入りで(゚Д゚)ウマー!ご飯にかけて食べたかったけど、強靱な精神力で我慢!
熟成胸肉。胸肉なのに、ブリっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ねぎま。ネギが身の中にささってて(゚Д゚)ウマー!
チキン南蛮。デカっ!タルタルかかっててジューシーで(゚Д゚)ウマー!
鶏煮込み。てか、チキン南蛮のあっさりバージョンで(゚Д゚)ウマー!
野菜。野菜食べたよ!
芋水割りぐびぐび~
唐揚げ。1羽まるごと!?表面カラッと身ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
手羽。ブリっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
つくね。温玉からめて食べたら(゚Д゚)ウマー!ご飯にかけて食べたかったけど、強靱な精神力で我慢!
レモンサワーぐびぐび~
「コースの串は以上です」と聞いたので、もうちょっと串食べたかったので追加したんですけど。。
もも焼き。1人1本って!!w(°0°)wガッツリ(゚Д゚)ウマー!
脱落者w
砂肝。ずり(゚Д゚)ウマー!
キンカン。なかなかウエルダンでした。。噛んだらプチューってなるのが好き。
皮。パリッと(゚Д゚)ウマー!
せせり。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
TKG。プリッとした黄身のTKG(゚Д゚)ウマー!
鶏スープで〆。
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!!ヽ(^o^)丿
さすがにハシゴする気力は残っておらず、ヨロヨロ帰宅。
帰ってバタキュ。
ナンディニ
 住所:東京都江東区三好3-11-8 三好3丁目ビル 1F 地図
 電話:03-5875-9644
 営業:11:00-14:30 17:30-22:30(L.O.22:00)
 定休:無休
ビール専門 宮澤商店
 住所:東京都江東区富岡1-5-10 地図
 電話:03-6458-8707
 営業:[水~金]16:00-23:30
    [土日祝]14:00-22:00
 定休:月・火曜日
鳥工房 地どりや
 住所:東京都江戸川区松島3-15-13 地図
 電話:03-3655-8123
 営業:17:30-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日・不定休

コメントを残す