2015/06/21(日)雨

朝:抜き。
テクテク歩いて会社へ。(´・ω・`)
見積対応。
昼:むさんにもらった「こわくないくまのパンや」の「クマのあんパン」いただきました♪
目どっかいってしまいましたけど、あんこたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
見積対応。
地下鉄で門仲へ。
夜:門前仲町の「づめかん」に行ってきました!
結構広い立ち飲み屋さんです。
ホッピーぐびぐび~
お椀にお金を入れておくと、注文した品が来た時に取っていかれます!
レバテキ。よく焼いてニンニク醤油で食べたら(゚Д゚)ウマー!
ホッピーの中おかわりダブル。
カブ。ちょっと食べたよ!
サンマカレーフライ。ほんのりカレー味で(゚Д゚)ウマー!
ホッピーの中おかわりダブル。
ポテトフライ(゚Д゚)ウマー!
コマイ唐揚げ。100円です!
あー美味しかった♪
お酒もアテも(゚Д゚)ヤスー!
次行くでぇ~
チョイと歩いて「Bistro 2538」へ!
赤ワインぐびぐび~
Bistro2538お肉の前菜盛り合わせ。色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。やわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
パン。ソースつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
牛テールのオレンジソース煮。じっくり煮込まれててやわらか(゚Д゚)ウマー!
一口フォアグラ。Facebookページにいいね!したらいただきました♪フォアグラ(゚Д゚)ウマー!
サービスでシジミ汁いただいてスッキリ♪
あー美味しかった♪
お肉メニュー色々あるから、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「つけ麺 紫匠乃」へ!
「匠の伽哩つけ麺(並盛)」(880円)いただきました♪
並盛350g~中盛450g~大盛600gが同料金です!
具だくさんなカレーつけ汁(゚Д゚)ウマー!なかなか太麺(゚Д゚)ウマー!粉チーズ混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
割りスープをいただいて。。ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
今度こそ大盛り食べに行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「づめかん 門前仲町店」
 住所:東京都江東区富岡1-13-14 地図
 電話:03-3642-1197
 営業:15:00-23:45
 定休:無休
門前仲町ワイン酒場 Bistro 2538
 住所:東京都江東区富岡1-13-1 地図
 電話:03-3630-5775
 営業:17:00-23:00(金土23:30)
 定休:月曜日
「つけ麺 紫匠乃 門前仲町店(つけめん むらさきたくみの)」
 住所:東京都江東区富岡1-24-6 地図
 電話:03-3641-1616
 営業:11:30-24:00
 定休:年中無休

コメントを残す