2015/06/13(土)晴れ

チョー気合いで5時起床!
テクテク歩いて広島バスセンターへ。
途中コンビニで買い物して。
バスでタカタへGO!
朝:たっぷりハムとたまごサンド。
7:23高宮BS到着。
テクテク歩いてタカタへ。
坂の途中で梶岡さんのトラックに乗せてもらいました♪ ヽ(^o^)ノ
いねさんが事前にフィットをチーム関西パドックまで移動してくれてました♪
準備して公開練習の受付して慣熟歩行して。
慣熟歩行の時間が30分しかないから途中で帰ってきて準備してたら「10分延長します」ってアナウンスが!もっと早よ言え!(゚Д゚)
走って立体交差の所だけチェックしに行って。
公開練習1本だけ74Rで走行。
9位。
車載カメラもGPSもスイッチ入れ忘れてグダグダ。。
焼肉食べて気合い入れよう。そうしよう!(^_-)
昼:北海道パドックでジンギスカンいただきました♪
ジンギスカン(゚Д゚)ウマー!
いつもありがとうございます!
選手会出て。
なかなか活発な意見が出た。
アルファーワンにチェックインして。
夜:翌日の全日本ダートラに向けて三次の「当り屋本店」で焼肉いただきました!
生ビールぐびぐびぐびぐび~
コウネ。広島に来たらコウネ食べなきゃー!両面炙ってレモンキュッとしぼって食べたら(゚Д゚)ウマー!
上タン塩。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛り合わせ。ちょっと食べたよ!
「良かったらどうぞ」って焼き野菜が。。
上キソク、並ホルモン。ハラミやわらか(゚Д゚)ウマー!小腸脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ロース。並でこのクオリティ♪やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
並白。ミノしゃきっと(゚Д゚)ウマー!
「良かったらどうぞ」ってチャプチェっぽいのいただきました♪
上カルビ、並ホルモン。カルビ脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!小腸おかわり♪脂(゚Д゚)ウマー!
ユッケ。パックのやつを自分で混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ニンニクのホイル焼き。ほっこり(゚Д゚)ウマー!
冷奴(韓国風)。
白肉の天ぷら。カラッとシャキッと(゚Д゚)ウマー!
ロースおかわり♪やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上カルビおかわり♪脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ジュウジュウが貸し切りだったのでこちらに来たのですが、なかなか良かったです~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「プーちゃん」へ!
生ビールぐび~
お好み焼 そば入り。しっとり(゚Д゚)ウマー!
マヨと辛子マヨかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
チュウハイレモンぐび~
三次唐麺焼。ピリ辛麺入りで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
ホテルに戻ってバタキュ。
全日本タカタの前日は飲み過ぎる法則。。
「当り屋本店」
 住所:広島県三次市十日市中1-10-14地図 
 電話:082-462-3532
 営業:11:30-23:00(L.O.22:00)
「プーちゃん」
 住所:広島県三次市十日市中1-9-27地図 
 電話:0824-62-9563
 営業:11:00-15:00 17:00-21:00
 定休:水曜

コメントを残す