2015/05/26(火)晴れ

朝:抜き。
テクテク歩いて北砂のクリニック行って健康診断。
とうとう視力が落ちてきた。。右は1.5やったけど左は1.5から1.2に。。
バリウムは体重測ってからにしてよね。。
東京の病院はサービス良くてウエスト細くなった♪
調べ物など。
昼:東陽町の「レストランくじらおか」で昼ご飯いただきました!
「エビフライ5本タルタルソースセット」(1250円)いただきました!
エビ(゚Д゚)ホソー!いけど5本食べたら、まぁ満足。
あー美味しかった♪
見積対応など。
残業後テクテク歩いて
夜:南砂の「焼肉三千里 南砂店」に行ってきました!
赤星ぐびぐび~
サービスでもやしいただきました。
上ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カルビ。並ですが程よいサシで(゚Д゚)ウマー!
スーパーホルモン。長めの小腸脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ライス。
ハラミ・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
サービスでバニラアイスいただきました♪
あー美味しかった♪
他のメニューも気になるので、また行かなきゃ-!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
テクテク歩いて東陽町の「アヤトリ」へ!
国産ワインと鶏料理のお店です♪
河内ワインのマスカットベリーAぐび~
付き出しの蒸し鶏(゚Д゚)ウマー!
出汁巻き卵。ハーフにしていただきました♪そぼろ入りで(゚Д゚)ウマー!
奥出雲ぐび~
あー美味しかった♪
気になるメニュー色々あるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
「レストランくじらおか」
 住所:東京都江東区東陽4-8-12 地図
 電話:03-5632-0808
 営業:11:00-13:30 17:30-21:30
 定休:日曜・祝日 [貸し切りのみ営業いたします]
焼肉三千里 南砂店
 住所:東京都江東区南砂2-1-8 フッコウビル2F 地図
 電話:03-3645-8834
 営業:11:00-15:00 17:00-24:00
 定休:無休
「アヤトリ」
 住所:東京都江東区東陽5-26-5 朝倉ビル1F 地図
 電話:03-6666-5687
 営業:17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日

コメントを残す