2015/05/12(火)曇り一時雨

朝:揚げビーフカレーパン。
カレー結構入ってました。
調べ物など。
昼:「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
夜に備えて♪
調べ物など。
地下鉄で六本木へ。
夜:六本木の「またぎ」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
野菜天ぷら。行者にんにく、たらの芽、その他食べたよ!
金目。綺麗~♪さっと炙ってポン酢で食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!
クレソン食べたよ!
キジ。胸肉はさっと焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!他はよく焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ささみ。ねっとり(゚Д゚)ウマー!
「シャトー酒折ワイナリー」のマスカットベリーAぐび~
熊。北海道のヒグマ両面さっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
鴨。美しい~♪店主自ら陶板で焼いてくださいました♪皮パリッと中レアで(゚Д゚)ウマー!
ささみ。ねっとり(゚Д゚)ウマー!
陶板に溜まった鴨の脂でガーリックチャーハン(゚Д゚)ウマー!
猪熊鍋。猪と熊(゚Д゚)ウマー!
ふき。
何か。
野菜。
猪熊ぞうすい(゚Д゚)ウマー!
すいとんも(゚Д゚)ウマー!
日本酒ぐびぐび~
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
色んなお肉いっぱいいただけました~!ヽ(^o^)丿
飲んだくれてる間に台風通過したみたいやけど、地下鉄のダイヤ乱れてる。。
東西線は強風のため東陽町~中野間で折り返し運転中。。(ο_ο川)
僕は帰れるけど、帰れない人多数。。(´・ω・`)
帰ってブログアップしてバタキュ。
「またぎ」
 住所:東京都港区西麻布3-1-15 RFビル1F 地図
 電話:03-3796-3388
 営業:18:00-23:00
 定休:日曜・祝日

コメントを残す