2015/05/10(日)晴れ

気合いで9時起床!
朝:エクラデジュール」で買って帰ったクイニーアマンいただきました♪
甘くて(゚Д゚)ウマー!
カバンに入れて帰ったら羽根バリバリ。。(^^;)
テクテク歩いて門仲方面へ。
自転車屋さん見に行って。
コーナン見に行って。
昼:門前仲町の「PIZZERIA PICCHI」に行ってきました!
「Aセット」(1000円)いただきました!
自家製ドレッシングのピッキサラダと本日のピッツァまたはパスタのセットです。
自家製ドレッシングのピッキサラダ。自家製ドレッシング(゚Д゚)ウマー!
マルゲリータ(トマトソース、バジル、モッツァレラチーズ)。アクント社製(?)の薪釜で焼き上げられたピッツァ(゚Д゚)ウマー!チーズ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
1000円でこのピッツァがいただけるのはお得です!
他のピッツァも気になるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
コーナンに戻ってチャリ購入。
幅広いカゴ付かないって。。
門仲の気になる物件見に行って。
門仲良さそう~
寮に戻ってブログアップして。
地下鉄で池袋へ。
16時池袋西口から電話する様に言われたから電話したけど「現在電話に出られません」やて!(゚Д゚)
10分後もっかい電話したら「急用が入って行けません。他の者でよければ向かわせますが。」て。人を池袋まで来させといて何抜かしとんねん!?(゚Д゚)
他の者が来るまで不動産屋の評判をググったら最悪やった。。orz
調べる時間無くてババ引いた。。
結局16:30に他の者がやってきて不動産屋に案内されて。
胡散臭そう。。
ネットで依頼した物件の説明せんと他の案件色々勧めてきよる。。しかもチンタラポンタラパソコンで検索しながら。。
どーでもエエ物件紹介されまくった挙げ句、狙ってた物件は住人に基地外みたいなんがおって裁判沙汰になってるからやめといた方がええらしい。。
池袋まで何しに来たんや?(ο_ο川)
一旦寮に戻って。
チャリで木場へ。
夜:木場の「洋食かつ 兎」で晩ご飯いただきました!
「極厚ロース」(2300円)と「ご飯」(200円)を注文♪
中温してから30分ほどかかるそうでワクワク~
極厚ロースキター!
揚げてから油の上で寝かせてたそうです♪
分厚っ!中はレアです♪
塩で食べたら脂(゚Д゚)ウマー!ソースで食べたら肉(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
他のメニューも気になるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰って洗濯してブログアップしてバタキュ。
ピッツェリア ピッキ 門前仲町店
 住所:東京都江東区冬木6-18 地図
 電話:03-5639-1285 (お問い合わせ専用番号)
 営業:[火~金]11:30-14:30(L.O.14:00) 18:00-23:00(L.O.22:00)
    [土日祝]11:30-15:00(L.O.14:30) 18:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日
洋食かつ 兎
 住所:東京都江東区古石場3-11-25 地図
 電話:03-5875-8131
 営業:【ランチ】11:30-15:00(L.O. 14:30)
    【ディナー】平日18:00~ 土日祝 17:00~ 最終入店22:00まで
 定休:火曜日

コメントを残す