2015/05/06(水)晴れ

朝:抜き。
阪神で大石へ。
昼:ピク肉に誘っていただきました!
缶ビールで乾杯♪
ネギだれで塩タン食べたら(゚Д゚)ウマー!
賞品でもらったコンロが活躍~♪
ロースとかカルビとか塩酒粕鶏モモとかおむすびとか燻製チーズとかアカセンとかハラミとかシードルとか自家製パンチェッタとかこてっちゃんとかテッチャンとかひるねの焼豚1.5kgとかパンタイムのミネラルブレッドでホットサンドとかピザとかオ・コルーデ・ シカシ謹製ガトーショコラとか栗とアプリコットのタルトとか焼きそばとか自家製水餃子とか(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪楽しかった♪
ピク肉サイコー!ヽ(^o^)丿
片付け途中においとまさせていただいて阪神で帰阪。
夜に家族で行こうと思ってた「新富士本店」の前通ったら定休日やった。。orz
夜:抜き。
おなかいっぱいやし。
東京戻る前に区役所で「大阪市における特別区の設置についての投票」の期日前投票して。
祝日なので職員(?)の方々大変。。
20:03ののぞみで東京へ。
寮に戻ってバタキュ。

コメントを残す