2015/04/19(日)雨後曇り

気合いで4時50分起床!
雨がパラパラ。。(ο_ο川)
都市高速乗って行ったらコンビニ寄っても恋の浦へ。
朝:ミックスサンド。
景色はいいけど路面はヌタヌタ。。パドックもヌタヌタ。。
準備して受付して慣熟歩行して。
1本目74Rで走行。
ヌタヌタはまりまくりのはみ出まくりの壁走りで9位。
上野っちに勝ってる(笑)
ブランチ:たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当いただきました。
2本目も74Rで走行。
結局ヌタヌタはまってはみ出て10位。
とりあえず1点ポイントゲット♪
昼:カップラーメン買ってたけど、のんびりお湯沸かして食べてる時間無いからパス!(>_<) 晴れ用コースで進行に時間かかって、電車の時間ヤバいので必死のパッチで片付けて16:00出発! おやつ:古賀SAで梅ヶ枝餅いただきました♪ 来る時山陽道で来たら遅い車とかトラック多くてストレス貯まりまくりやったので、帰りは中国道で! 空いてて走りやすい~♪ 大佐でガソリン入れようと思ったら20時でスタンド閉まってた!(ο_ο川) 前もエライ目に遭うたのに学習能力なさ過ぎ(^^;) 勝央の手前3.5kmでRANGEが0になったけど、燃費走行でギリギリ勝央辿り着いてセーフ! 勝央からノンストップで22:30帰宅。 段取り替えしてスーツに着替えて荷物ゴロゴロ引っ張ってテクテク歩いて岸里へ。 四つ橋線の終電で西梅田へ。 24:34大阪駅発のサンライズ出雲で東京へ。 てか、いきなり6分遅れって!(゚Д゚) 駅のコンビニで缶ビールとギョニソ買って、個室で飲んで食べてバタキュ。 結構揺れるなーと思ったけど即寝(笑)

コメントを残す