2015/04/12(日)晴れ

9時起床。
朝:抜き。
テクテク歩いて住吉へ。
ホームセンター「島忠」で洗濯道具物色。
テクテク歩いて近くのホンダディーラーへ。
フィットのスペアキー作れるか聞いたら、なんだか回りくどい説明されて。。
要するに大阪で作れってか。(´・ω・`)
通りがかったラーメン屋さんメッチャ並んでる~(ο_ο川)
昼:「肉そば」って提灯に誘われて、住吉の「肉そばけいすけ 住吉店」で昼ご飯いただきました!
「背脂肉そば」(830円)いただきました♪
チャーシューたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
しょうが入りでサッパリ~
あー美味しかった♪
メニュー色々あってサイドメニューも気になるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
川島さんと有明までドライブ。
有明行った帰りに「モータースポーツジャパン2015 フェスティバル イン お台場」ちょろっと見てきました♪
オカザえもんしか印象に残ってません(笑)
夜:小岩の「源八船頭」に行ってきました!
超人気店でちょっと並んで入店出来ました~
生ビールぐびぐび~
かんぱち刺身。甘くて(゚Д゚)ウマー!
かれい(大)。メッチャ大きい!!w(°0°)w身ホクホクで(゚Д゚)ウマー!
あさり酒蒸し。あさり(゚Д゚)ウマー!出汁(゚Д゚)ウマー!
焼酎水割りぐびぐび~
つぶ貝(゚Д゚)ウマー!
海老カツ。海老たっぷり入っててプリプリで(゚Д゚)ウマー!
島ずし。漬けのにぎり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ボリューム満点でおなかいっぱい!
帰って洗濯して部屋干し。
ブログアップしてバタキュ。
「肉そばけいすけ 住吉店」
 住所:東京都江東区住吉2-25-1 中川ビル 1F 地図
 電話:03-3846-1040
 営業:11:00-23:30
 定休:無休
「源八船頭 小岩店」
 住所:東京都江戸川区西小岩1-27-6 地図
 電話:03-3659-6636
 営業:17:00-23:00
 定休:無休(市場の休日に準ずる)

コメントを残す