2015/04/08(水)雨

朝:十勝つぶあんパン。
みぞれ交じりの雨で涼しい。。
コートも手袋も持ってきてない(´・ω・`)
ドメインサーバーの時計修正したらパソコンの時計も直った♪
ドメインサーバーやのにズレるなっちゅーねん!
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
夜に備えて♪
積算システム動かへん!(>_<) いったんソフト削除してから遠隔操作でインストールしてもらいました。 インストールディスクいけてない!!(゚Д゚) タクで錦糸町~JRで新小岩へ。 夜:新小岩の「ハイカラ」に行ってきました! 生ビールぐびぐび~ 水郷赤鶏のレアレアたたき カルパッチョ仕立て。しっとり(゚Д゚)ウマー! ツナと春キャベツのシンプルサラダ。ちょっと食べたよ! ハイカラ名物 半羽揚げ(350g)。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー! ハイボールぐび~ 鶏皮ポン酢。あっさり(゚Д゚)ウマー! トマト。1切れ食べたよ! アレンジからあげ 大分風おろし柚子胡椒ポン酢。さっぱり(゚Д゚)ウマー! ハイボールメガジョッキぐび~ 昼間は鶏白湯ら~めん出してるそうで、仕込み中の鶏チャーシューを物欲しそうに見てたらくれました♪ほんのり燻製風味で(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 唐揚げでビール飲んでハイボール飲んで大満足~!ヽ(^o^)丿 次行くでぇ~ チョイと歩いて「支那麺 はしご 新小岩店」へ! 「排骨担々麺(ぱいこうだんだんめん)」(950円)いただきました♪ パーコー(゚Д゚)ウマー! パーコーとは「豚あばら肉に独特な下味をつけてから油で揚げた肉」です!ヽ(^o^)丿 あー美味しかった♪ おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿 JRとバスで帰宅。 ブログアップしてバタキュ。 「からあげバルハイカラ 新小岩店」  住所:東京都葛飾区東新小岩1-2-14 地図
 電話:03-5875-7039
 営業:17:00-26:00(L.O.25:00)
    11:30-15:00(L.O.14:30)は【鶏白湯ら~めん ハイカラ】で営業
 定休:月曜
「支那麺 はしご 新小岩店」
 住所:東京都葛飾区新小岩1-50-10 地図
 電話:03-3653-5137
 営業:11:00-25:00
 定休:無休

コメントを残す