2015/04/05(日)雨時々曇り

7時起床。
朝:塩パンいただきました♪
地下鉄で西中島南方へ。
なにわ淀川ハーフマラソンの応援に行ってきました!
マラソンの応援雨ばっかり!(゚Д゚)
10kmの応援だったので1時間チョイでゴール♪
お疲れ様でした~
M君号に乗せてもらって肥後橋へ。
昼:西船場公園で開催されるはずだった「Capanna&(食)ましか 合同お花見会」が雨で中止になって、「(食)ましか」で開催された「お花見残念会IN(食)ましか」に行ってきました!!
泡ぐびぐび~
お肉とかパスタとか色々全部(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐびぐび~
なにわ黒牛(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
皆さんありがとうございました♪ヽ(^o^)丿
家に帰って荷物担いでテクテク歩いて岸里へ。
地下鉄で新大阪へ。
新幹線で東京へ。
地下鉄東西線を木場で降りてテクテク歩いて寮へ。
何か寂しい道やなぁ。。
夜:抜き。昼に美味しい料理をガッツリいただいたので♪
寮に着いて寮のマネージャーに鍵もらって。
送ってた布団と荷物は無事着いてました♪
けど、ハサミ無いから開けられへん。。
シェーバーの充電器忘れたー(ο_ο川)
延長コードもいるし、近所を探検がてらコンビニへ買い物行って。
布団広げてバタンキュー。
「(食)ましか」
 住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-19-15 地図
 電話:06-6443-0148
 営業:17:00-24:00(L.O.23:00)
 定休:日祝
「Capanna(カパンナ)」
 住所:大阪府大阪市中央区淡路町2-6-5 地図
 電話:06-6226-7026
 営業:18:00-25:00(L.O.)
 定休:日曜日・第3月曜日

コメントを残す