2015/04/03(金)曇り後雨

9時まで爆睡!
ニトリのネットで布団買って東京送ろうと思ったら、「発送まで1~2週間かかります」やて!(゚Д゚)
フィットで近くのニトリへGO!
布団買って送ろうと思ったら、到着が4/06(月)やて!(゚Д゚)
4/05(日)から行くのに間に合わへんがな!
フィットに積んでお持ち帰り。
九州行く荷物満載やのに布団余裕で入るフィット素晴らしい♪
ホームズでダンボール箱買って、家に帰って荷造り。
宅急便に集荷来てもらったら4/04(土)に着くって♪
良かった~(^o^)
地下鉄で肥後橋へ。
昼:中之島の「ばかや」で昼ご飯いただきました♪
13時以降のスペシャルメニュー「鶏の天ぷら定食」(850円)いただきました!
もも肉の天ぷら衣ふわっと身がジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ボリューム満点でおなかいっぱいヽ(^o^)丿
梅田まで歩こうと思ったら雨で風キツかったので地下鉄で梅田へ。(^^;)
ヨドバシ行って色々見たけど、欲しいの無くて何も買わず。(^^;)
歩き疲れたので休憩~
おやつ:4月2日にルクアの地下にオープンした「gastroteka bordatxo」に行ってきました!
スペイン風アイスコーヒーぐび~
エスプレッソを氷の入ったグラスに入れるのがスペイン風だそうです♪
あー美味しかった♪
大阪駅前ビルもウロウロしたけど、欲しいの無くて何も買わず。(^^;)
帰って写真整理三昧。
夜:カレイの煮付け、もろきゅう、味噌汁、ご飯いただきました。
今日は休肝日!
ブログアップしまくってバタンキュー。
「ばかや」
 住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2階 地図
 電話:06-6445-5000
 営業:11:30-14:00(L.O.) 17:30-23:00(L.O.22:30)
 定休:日曜日
gastroteka bordatxo(ガストロテカボルダッチョ)
 住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアB1Fオペークオオサカ 地図
 電話:06-6147-3017
 営業:10:00-23:00
 定休:無休

コメントを残す