2014/03/28(土)晴れ

10時まで爆睡♪
昼:刺身(サーモン、マグロ、ハマチ)、厚揚げ揚げたん、アサリ汁、海苔、ご飯いただきました。
eKスポーツとお別れ。
今までありがとう!
達者でな~(/_;)/~~
フィットを水洗いして鉄粉シャンプーして粘土かけてシャンプーしてコーティングしてガラコしてピカピカ!!
明日雨やけど(ο_ο川)
ブログアップして。
地下鉄で心斎橋へ。
夜:心斎橋の「きんのぶた プレミアム 心斎橋」でワンダーランド送別会していただきました!
「和豚もちぶた食べ放題コース」いただきました♪
生ビールぐびぐびぐび~
だしが2種類選べて、今回は「コラーゲンたっぷり 美肌とんこつだし」と「地鶏仕立ての 香るゆず塩だし」にしました!
和豚もちぶたロース(゚Д゚)ウマー!
和豚もちぶたバラ(゚Д゚)ウマー!
野菜。食べてないよ!
細切野菜。軽くしゃぶって和豚で巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
特製ローストビーフと彩り野菜のカルパッチョ仕立て。しっとり(゚Д゚)ウマー!
ごぼうのスパイシー揚げ。食べてないよ!
海老のフリット 特製マヨネーズソース。海老プリッと(゚Д゚)ウマー!
蟹とトマトのクリーミーなポテトサラダ。ちょっと食べたよ!
ごろごろ国産牛のビーフシチュー。エエ味付けで(゚Д゚)ウマー!
和豚もちぶたバラおかわり(゚Д゚)ウマー!
和豚もちぶたカタロース(゚Д゚)ウマー!
和豚もちぶたロースおかわり(゚Д゚)ウマー!
ぷりぷりカニ団子、プリッと(゚Д゚)ウマー!
和豚もちぶたつみれ、なんこつ入り和豚もちぶたつみれ。つみれ(゚Д゚)ウマー!
イタリア産ホエー豚の炙りベーコンとアスパラの焼き浸し~豆乳マヨネーズ~。サッパリ(゚Д゚)ウマー!
マンゴーハイボールぐび~
赤なす。食べてないよ!
和豚もちぶたウインナー。ブリっと(゚Д゚)ウマー!
野菜。食べてないよ!
和豚もちぶた炙り豚丼。濃い目の味付けで(゚Д゚)ウマー!
もちしゃぶ。食べてないよ!
白菜キムチ。食べてないよ!
トリュフ香る大人のフライドポテト。濃厚な味付けで(゚Д゚)ウマー!
鶏手羽肉のスパイシー揚げ 黒七味風味。スイートチリソースとマヨネーズつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
自家製とろとろ角煮。とろとろで(゚Д゚)ウマー!
和豚もちぶたバラおかわり(゚Д゚)ウマー!
ちゃんぽん麺。つるっと(゚Д゚)ウマー!
苺が薫るミルクレープ~春色のプレートで~。さわやか(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
ありがとうございました-!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
テクテク歩いてバー「トゥルー ブルー」へ!
アードベックぐび~
カナディアンクラブのジンジャーエール割りぐび~
次行くでぇ~
韓国ラウンジで焼酎水割りぐびぐび~
タクでヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「きんのぶた プレミアム 心斎橋」
 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 オー・エム・ホテル日航ビル B2F 地図
 電話:06-6282-4129
 営業:[月~金] 17:00-23:00
    [土日祝] 12:00-23:00
 定休:無休(1/1のみ休み)

コメントを残す