2015/03/18(水)雨

朝:オムライス、イチゴ、ヨギちゃんにもらった大学芋。
資料作成。
昼:「SOYJOY バナナ」いただきました。
資料作成。
残業後テクテク歩いて瓦町へ。
夜:淡路町の「Capanna」に行ってきました!
雨だったからか不思議な写真~
生ビールぐび~
もち豚と鶏肝のテリーヌ。鶏肝たっぷり入ってて濃厚で(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
ペンネ なにわ黒牛のボロネーゼ。なに黒たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
パンでお皿ピカピカ♪
赤ワインぐび~
岩手産 短角牛のロース。デカっ!岩手産 短角牛のロースト。美しい焼き目♪ここステーキ屋さんですか?しっとり(゚Д゚)ウマー!短角牛なのでロースでも脂っこくなくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
色んなお肉仕入れられてるので、次行くのが楽しみです~!!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしようとして寝落ち。。
バタキュ。
「Capanna(カパンナ)」
 住所:大阪府大阪市中央区淡路町2-6-5 
 電話:06-6226-7026
 営業:18:00-25:00(L.O.)
 定休:日曜日・第3月曜日

コメントを残す