2015/03/15(日)晴れ後雨後曇り

チョー気合いで5時起床!
フィットでタカタへ。
朝:ジューシードッグ、レモンティー。
受付してゼッケン貼って慣熟歩行。
コース長くて2周で1時間歩いて痩せた♪
てか、バテた(^^;)
1本目74Rで走行。
上スタートで1コーナーからケツ出てタコタコ!(>_<) 仕様変更したリヤショックの番手がダメっぽい。。 3位。 ブランチ:ハムカツたまごサンド。 タイヤ前後入れ替えて。 昼の慣熟歩行は入念に。 2本目も74Rで走行。 結構失敗したけど頑張って踏んだら優勝♪ コンマ1秒差でギリギリやったけど(^^;) 新しいJAFメダルはズッシリ重みがあっていい♪ そしてレーシングスーツがキツイ。。(ο_ο川) サクッと洗車しようと思ったら洗車機調子悪っ!200円損した。。 昼:梅おにぎりいただきました。 カップヌードルのカレー買ってたけど暑いしヤメ! 片付けて。 三次のENEOSでガス入れて七塚原でおみやげ買って中国道~播但道~第二神明~阪高湾岸線でンストップで20:21帰宅。 タカタは日焼けするくらいエエ天気やったけど、加古川付近から大雨で車ピカピカ♪ 家に着いたら雨止んだ今日はいい日だ! ヽ(^o^)ノ サッと片付けて地下鉄で肥後橋へ。 夜:土佐堀の「BUN da BUN!!」の1周年パーティーに行ってきました! おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿 泡ぐび~ 何かお肉っぽいのいただいたりして。 生ビールぐび~ お店の前でBBQ!!肉焼きまくって食べまくりました♪ 赤ワインぐび~。エエやつらしいです♪ 肉焼きまくって食べまくりました♪ ハイボールぐび~ あー美味しかった♪ 沢山の人が来て大盛況でした~!ヽ(^o^)丿 地下鉄乗り過ごさず無事帰宅♪ バタキュ。 「BUN da BUN!!」  住所:大阪府大阪市西区土佐堀1-1-32 地図
 電話:06-6447-9750
 営業:17:00-26:00
 定休:不定休

コメントを残す