2015/03/13(金)晴れ

朝:天ぷら(イワシ、エビ、竹輪、タマネギかき揚げ)、鶏肝炊いたん、海苔、アサリ汁、ご飯。
見積対応。
瓦町の「ドゥブルベボレロ」でホワイトデーのお返し購入。
昼:ウロウロしてたら時間無くなったので抜き。
痩せた♪
見積対応。
テクテク歩いて阿波座へ。
夜:阿波座の「もつ鍋暖家」に行ってきました!
まずは串焼セットいただきました♪
生ビールに牛串焼2本、みそキャベツが付いて500円とお得です!
生ビールぐびぐび~
枝豆結構食べたよ!
キャベツに美味しい味噌つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
やみはらみ。めっちゃジューシーで(゚Д゚)ウマー!
はーと。サクッと(゚Д゚)ウマー!
やみはらみ追加♪めっちゃジューシーで(゚Д゚)ウマー!
てっちゃん。脂プリッと(゚Д゚)ウマー!
名物もつのにわか焼。ホルモンをタレにからめて焼いたんにニンニクとネギがてんこ盛りです!ニンニク効いてて(゚Д゚)ウマー!
かっぱ。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
あかせん。プリッと(゚Д゚)ウマー!
もつ鍋。ホルモンぷりぷりで(゚Д゚)ウマー!出汁(゚Д゚)ウマー!
ちゃんぽん投入して〆。
あー美味しかった♪
ホルモン牛串焼色々あるからまた行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
中央線で緑橋の「鈴屋」へ!
生ビールぐびぐび~
キャベツ食べてないよ!
どて焼。エエ味よーしゅんでて(゚Д゚)ウマー!
串かつ。小えび、ニンニク、まぐろ、かつ。全部(゚Д゚)ウマー!
モチロン二度漬け禁止です♪
大えびデカっ!ホクホクで(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
たまご、何か。うずらの串カツLOVE♪何か野菜食べたよ!
あー美味しかった♪
家族連れで大繁盛してました~!ヽ(^o^)丿
上野っち寝てもうたから「今里わっしょい」行けずに帰宅。
バタキュ。
「もつ鍋暖家(だんや)」
 住所:大阪府大阪市西区江之子島1-6-8 シャンピア阿波座1F 地図
 電話:06-7660-3315
 営業:11:30-13:30 17:00-23:00
 定休:不定休
「鈴屋」
 住所:大阪府大阪市東成区中本3-15-22 地図
 電話:06-6971-5596
 営業:17:00-22:30(L.O.22:10)
 定休:火曜、第3月曜

コメントを残す