2015/03/01(日)雨後曇り

チョー気合いで6時起床!
朝:ローソンで買ったアメリカンドック。
ケチャップ付いてなかった!!なんて日だ!!(゚Д゚)
京阪で枚方公園へ。
淀川寬平マラソン2015」の応援に行ってきました!
淀川河川敷ドロドロ!(>_<) 雨の中フルマラソンスタート! 雨風キツいし、雨宿りする場所も無いから、テクテク歩いてイオンで雨宿り。 ブランチ:京阪の枚方市駅下の「ゆでぞう 京阪ザ・ストア枚方店」でブランチいただきました。 「釜玉ごはんセット」(302円)いただきました。 釜玉ごはんに味噌汁、漬け物が付いたセットです。 味噌汁をうどんに変更したつもりが通ってなかったです。。 うどん屋さんでうどん食べ損なったけど、味噌汁たっぷりで暖まりました。 11:15に淀川に戻って応援。 中ちゃん、讃ちゃん無事ゴール! 10kmスタート見送ってドロドロの河川敷ウロウロしてゴールを見届けて。 帰りは枚方市駅から特急で帰阪。 鍵かけるの忘れたチャリ、駐輪場に残ってた!いい日だ!!ヽ(^o^)丿 ポンチョ着てたけどボトボトになったので一旦家に帰って全部着替えて。 夕:淡路町の根岸さんのお店「Capanna」がオープンしました!! この日はオープニングパーティーということで、フリーフード(1ドリンク付)2000円でした♪ スプマンテぐび~ お肉(゚Д゚)ウマー! 白ワインぐび~ パスタとかも(゚Д゚)ウマー! 赤ワインぐび~ なにわ黒牛のタリアータ。しっとり(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ オープンおめでとうございます!! ヽ(^o^)ノ テクテク歩いて新地へ。 夜:西天満の「銀のて」で淀川寬平マラソンの打ち上げしてきました! 生ビールぐびぐび~ 韓国冷奴。肉味噌ぽいの乗ってて(゚Д゚)ウマー! キムチ盛り合わせ。一通り食べたよ! タン、カルビ、焼きしゃぶ、ハート、テッチャン。全部(゚Д゚)ウマー! ヒウチ。デカっ!ボリューム満点!サシ入りまくりですが、あっさり(゚Д゚)ウマー! サラダ食べたよ! カルビ、赤身、上アカセン。全部(゚Д゚)ウマー! チューハイレモンぐび~ ホタテ。焼けたら醤油垂らして食べたら(゚Д゚)ウマー! カルビクッパ(゚Д゚)ウマー! 焼酎お湯割りぐび~ アイスで〆。 あー美味しかった♪マラソンな皆様お疲れさまでした!ヽ(^o^)丿 帰ってバタンキュー。 「ゆでぞう 京阪ザ・ストア枚方店」  住所:大阪府枚方市岡東町19-1 地図
 電話:072-846-7755
 営業:11:00-23:00
 定休:無休
「Capanna(カパンナ)」
 住所:大阪府大阪市中央区淡路町2-6-5 
 電話:06-6226-7026
 営業:18:00-25:00(L.O.)
 定休:日曜日・第3月曜日
「銀のて 梅新店」
 住所:大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル2F 地図
 電話:06-6312-8888
 営業:17:00-24:00(L.O.23:00)
 定休:12月31日・1月1日

コメントを残す