2015/02/20(金)曇り

朝:ミスジ焼いたん、焼き野菜(ジャガイモ、カボチャ、タマネギ)、ご飯。
あんまりミスジっぽくなかったけど。。
積算。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
阪神で深江へ。
夜:深江の「kitchen YELL(キッチン エール)」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
鶏カラ南蛮。鶏ジューシーに揚がっててタルタル乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
豚のしょうが焼き。ご飯が欲しくなる味付けで(゚Д゚)ウマー!
エビフライ。ブラックタイガーだそうです♪タルタル追加で別皿で出してくださいました♪タルタルたっぷり乗せて食べたらブリッと(゚Д゚)ウマー!
Yellスペシャル。エビフライ2尾とハンバーグ165gのセットです!おろしハンバーグふわっとやわらかくてサッパリ(゚Д゚)ウマー!
Yellスペシャル。やさしいデミグラスソースのハンバーグも(゚Д゚)ウマー!
キュウリのピリ辛漬け。ほんのりピリ辛で(゚Д゚)スッパー!
ささみカリカリチーズ焼き。チーズカリッと(゚Д゚)ウマー!
だしまきたまご焼き~ネギたっぷり~。ネギかかってると思ったら混ぜるタイプでした!ネギ入りだし巻き(゚Д゚)ウマー!
かつめし。加古川名物のかつめしと思ったら、丼タイプでした!岡山のデミカツ丼ぽい~。やさしいデミソースでガッツリ(゚Д゚)ウマー!
細麺のしょうゆ焼きそば。細麺カリッと炒められてて和風で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
近所にあったら通いたいお店です~!ヽ(^o^)丿
チョイと歩いてかっちゃん行きつけのスナックでカラオケ♪
四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「kitchen YELL(キッチン エール)」
 住所:兵庫県神戸市東灘区深江本町3-8-21 地図
 電話:080-2444-9729
 営業:11:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:月一回不定休・日曜日

コメントを残す