2015/02/15(日)晴れ

8時まで爆睡!
朝:抜き。
新小岩ブラブラして。
ブランチ:「サンマルクカフェ 新小岩店」でアイスカフェラテぐび~
昼に備えて♪
タクで某邸へ。
昼:肉友のお宅でホームパーティーに招待していただきました!ヽ(^o^)丿
まずは「鮨処 茂」からスタート♪(≧▽≦)
白ワインぐび~
付き出しのシシトウ味がよーしゅんでて(゚Д゚)ウマー!
動物かまぼこ。可愛いw
日本酒ぐび~
にぎり。塩で食べたりして全部(゚Д゚)ウマー!
どんどんにぎっていただきます♪
寿司シャン(゚Д゚)ウマー!
さらににぎっていただきます♪
「トラットリア シッゲ」始まるよ~
シチリア風オレンジサラダ。サラダ食べたよ!
グレイスロゼぐび~
お肉焼いてくれました♪ローストビーフ(゚Д゚)ウマー!
ブロッコリーとチーズのコロッケ。緑色で可愛くて(゚Д゚)ウマー!
ピザ。生地から手作り♪生ハム仕入れ忘れたそうですけど(゚Д゚)ウマー!
お肉のクリーム煮。お肉たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
チキングリル・オン・ザ・クリームパスタ。鶏皮パリッと焼けてて(゚Д゚)ウマー!平麺にクリームからんで(゚Д゚)ウマー!
デザートは「パティシエ アマグリ」のチョコケーキ♪お菓子教室行って作ってくれたケーキを可愛く盛りつけてくれて(゚Д゚)ウマー!
エスプレッソでスッキリ♪
あー美味しかった♪楽しかった♪(≧∇≦)
おなかいっぱい!
沢山おみやげまでいただいて、ありがとうございました~!!ヽ(^o^)丿
幸せ気分で羽田空港のラウンジでハイボール飲んでたら、なななんと!使用機到着遅れで1時間20分遅れやて(゚Д゚)
前の便も遅れてるのはチェックしてたけど、自分の便は遅れる情報無かったのに-!(゚Д゚)
取り敢えず空席待ち。
何とかギリギリ空席あって関空まで帰って来れた(^^;)
ラピート終わってて空港急行でヨロヨロ帰宅。
日付変わってもうとるがな。。
バタキュ。

コメントを残す