2015/02/09(月)晴れ

朝:GUNちゃんにもらった千屋牛和牛丼いただきました♪
お肉結構入ってて(゚Д゚)ウマー!
積算。
昼:2月9日は「おにくの日」!
てな訳で、「ビーフフェスティバル」が開催されてる心斎橋の「御堂筋ロッヂ」に行ってきました!
「黒毛和牛弁当」(1800円)いただきました♪
ぶどうジュースか赤ワインが付いてたのでぶどうジュースを。
黒毛和牛ウチモモ肉のコールドビーフのサラダ。コールドビーフちょびっとでよくわからなかったです。。
黒毛和牛弁当来ました!
ミンチカツレツ、エビフライ。有頭エビフライは頭からバリバリ食べたら(゚Д゚)ウマー!身が甘くて(゚Д゚)ウマー!
網焼き。大きな切り身のお肉がたっぷり♪やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
タンシチュー。よく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
夜に備えてご飯のおかわり我慢♪(・ω<) 記念の割り箸いただきました~!ヽ(^o^)丿 積算。 テクテク歩いて心斎橋へ。 夜:肉の日は焼かなきゃ-! てな訳で、心斎橋の「焼肉 ホルモン じゃん」に行ってきました! 生ビールぐびぐびぐび~ キャベツ、キムチ、ナムル。一通り食べたよ! ハラミたたき。あっさりサッパリやわらか(゚Д゚)ウマー! 三角バラ、イチボ。三角バラとろける(゚Д゚)ウマー!イチボあっさり(゚Д゚)ウマー! カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー! ハラミ。やわらかあっさり(゚Д゚)ウマー! ハツ、丸腸、テッチャン、ミノサンド。全部(゚Д゚)ウマー! ツラミ。薄切りで長いツラミをさっと焼いてネギたっぷり巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー! チューハイレモンぐび~ 山形牛リブロース。デカっ!塩かタレか聞かれたので1枚ずつお願いしました♪ 山形牛リブロース(塩)。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! 山形牛リブロース(タレ)。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! すき焼き風。大きな薄切りのロースを両面軽く焼いて卵にくぐらせて食べたら(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 何か〆損なったのでリベンジしなきゃ~!ヽ(^o^)丿 帰ってブログアップしてバタキュ。 「御堂筋 ロッヂ
 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-3-11 大阪豊田ビルディングB1 地図
 電話:06-6251-5064
 営業:[月曜日]16:00-22:30
    [火~金]11:30-15:30 17:00-22:30
    [土曜日]11:30-22:30
 定休:日曜日、祝日不定休
焼肉 ホルモン じゃん
 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-22 第1KSビル2F 地図
 電話:06-6245-1666
 営業:18:00-27:00(L.O.26:30)
 定休:第2、第3月曜日

コメントを残す