2015/02/04(水)晴れ

朝:春巻、海苔、カップスープ、ご飯、リンゴ。
積算。
昼:「SOYJOY バナナ」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
阪神で西宮へ。
夜:西宮の「食堂 せかい」に行ってきました!
6品コースに飲み放題付けていただきまくりました♪
瓶ビールで乾杯~♪
シーザーサラダ(焼豚のせ)。ちょっと食べたよ!
ギリシャ風サラダ(チーズのせ)。ほんのちょっと食べたよ!
鴨のパストラミ盛り合わせ(2色盛り)。どっちも(゚Д゚)ウマー!
焼きぶた。デカっ!「中華 ひるね」の焼きぶたしっとり(゚Д゚)ウマー!
超ビッグ250g名物ロースカツ。デカっ!衣カラッと揚がってて肉厚で(゚Д゚)ウマー!
ぎょうざ。「中華 ひるね」のぎょうざ餡みっちり詰まってて(゚Д゚)ウマー!
生ビールぐび~
ぎょうざにビール最高-!(≧∇≦)
ホットドッグ。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
女王の定番大エビフライ。デカっ!追いタルタルもらってタルタルたっぷり乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐびぐび~
とろけるたっぷりタンシチュー。やわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
フォアローゼスハイボールぐびぐび~
山盛りチキンソテー。皮パリッと焼いてあって(゚Д゚)ウマー!
大判よくばりハンバーグ。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ココナッツアイスで〆。
あー美味しかった♪楽しかった♪
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタキュ。
「食堂 せかい」
 住所:兵庫県西宮市本町8-12 2F 地図
 電話:0798-81-3333
 営業:11:30-14:30 18:00-23:00
 定休:日曜日

コメントを残す