2015/01/18(日)晴れ

7時半起床。
朝:低脂肪乳。
フィットをウマに上げて。
ミッションのメインシャフトのオイルシールからオイル漏れてるっぽいから交換開始!
スマホの調子悪い。。何で87%で電池切れるの?(´・ω・`)
昼:お好み焼きいただきました。
見かねた大崎さんがお願いしてた部品持ってきてくれたついでにスナップオンの強力インパクト持ってきてくれたけど緩まず(>_<) リフトで上げて長いパイプかまさな駄目という結論に達しました(・ω・)ノ ミッション下りた。 やっぱりメインシャフトのオイルシールからオイル漏れてました。 赤いオイル使ってるからよくわかりますw 泥々やし、まずは掃除してからバラして。 新兵器のプーラー使ってベアリング抜けた♪ やっぱりオイルシールでした。。 日没で作業終了~ 整備ダイエットで2キロ痩せた♪ 指とか筋肉痛~ 夜:ステーキ、ケチャップスパ、ポテサラ、トマト、キャベツいただきました。 なかなか綺麗な焼き目付けられへん(^^;) ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す