2015/01/15(木)雨後曇り

朝:マトンとタマネギ焼いたん、雅博くんの沖縄土産の肉みそ、味噌汁、ご飯いただきました。
デザートに雅博くんにもらった一心堂のフルーツ大福いただきました♪。
資料作成。
昼:「SOYJOY プルーン」いただきました。
夜に備えて♪
資料作成。
大阪駅からタクで都島へ。
夜:毛馬の「やすだ」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
特上牛肉のタタキ。やわらかジューシーでメッチャ(゚Д゚)ウマー!
特上コールドビーフ。赤身の部位がしっとりやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
特上しゃぶしゃぶ。美しい~♪(≧∇≦)まずは脂身の部分を先にしゃぶって、赤身を軽くしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!!(゚Д゚)トケルー!
野菜いっぱい食べたよ!
茶そばも付いてます。つるっとウマー!
デザートにイチゴ出してくださいました♪甘くて(゚Д゚)ウマー!
「ダロワイヨ」のオペラで誕生日を祝っていただきました♪オペラ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ビーフシチューとか炙り焼きとかステーキ、すき焼き、焼きしゃぶも気になるので、また来なきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰りはバスで大阪駅へ。
帰ってブログアップしてバタキュ。
「やすだ」
 住所:大阪府大阪市都島区毛馬町2-3-15 地図
 電話:06-6929-1401
 営業:17:00-22:30(L.O.22:00)
 定休:火曜日

コメントを残す