2014/12/06(土)晴れ

朝:抜き。
eKスポーツのプラグ交換開始!
インタークーラー外してプラグ外そうと思ったら、プラグレンチ入らへん(ο_ο川)
ネットで薄型しか入らへんて見てたけど、ほんまに入らへんとは。。
バラしたまま作業終了~
地下鉄で西梅田へ。
2ビルで年賀状と18きっぷ買って。
時間調整でブラブラしてたら3ビルでもうちょっと安い店発見!w(°0°)w
来年はここで買おう。
テクテク歩いて中之島へ。
昼:中之島の「アリアラスカ」でランチいただきました♪
前菜盛り合わせ。色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!
バゲット(゚Д゚)ウマー!おかわりしちゃいました♪
鶏のラグーと白菜のクリームソース、スパゲッティ。優しい味付けで(゚Д゚)ウマー!パンでお皿ピカピカ♪
ついついパンおかわりw
篠山産鹿モモ肉のロースト。メニューに書いてませんけど!(≧∇≦)メチャメチャやわらかくてあっさりしっとり(゚Д゚)ウマー!!
ドルチェ。チョコレートのソルベとティラミスどっちも(゚Д゚)ウマー!
エスプレッソでスッキリ♪
あー美味しかった♪
北村シェフが独立準備で退職され、12月末でアリアラスカは閉店されるとのことです。。
閉店までに夜にガッツリ食べに来なきゃ~!!ヽ(^o^)丿
会社へ。(´・ω・`)
積算。
夜:「聖庵」のキャベツとベーコンのパン、五五穀カマンベールいただきました。
たまたまセール中で半額分の金券もらって、ちょっと幸せ♪
積算。
帰ってバタキュ。
Arialasca(アリアラスカ)
 住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2階 地図
 電話:06-6449-5656
 営業:11:30-15:00(LO14:00) 17:30-23:00(LO22:00)
 定休:日曜日,月曜祝日

コメントを残す