2014/11/12(水)晴れ

朝:ブリの塩焼き、筑前煮、ほうれん草のおひたし、海苔、味噌汁、ご飯、梨。
積算。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
積算。
チョイと歩いて船場センタービルへ。
一瞬雨。。
夜:船場センタービル10号館B1の「山野屋 本町本店」で宴会してきました!
2500円コース[120分飲み放題付き]いただきました♪
生ビールぐびぐびぐび~
キャベツちょっと食べたよ!
造り盛り合わせ。
天ぷら盛り合わせ。カラッと揚がってて(゚Д゚)ウマー!
この盛り合わせを食べ終わると食べ放題の天ぷらが注文出来ます♪
さくらえびかき揚げ、野菜かき揚げ。マウンテン!!わしわしいただきました♪
天ぷら色々(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
天ぷら色々(゚Д゚)ウマー!
チューハイ淫乱秘書ぐび~。甘っ!
十割そばも食べ放題です♪
ぶっかけ。これはかずさん用w
温そばほっこり(゚Д゚)ウマー!
かき揚げそばにしたりして♪
ざるそばツルッと(゚Д゚)ウマー!
天ぷら色々(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪楽しかった♪
チョーおなかいっぱい!
とてつもないコスパでした~!!ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「山野屋 本町本店」
 住所:大阪府大阪市中央区船場中央4丁目1-10 船場センタービルB1F 地図
 電話:06-6251-1281
 営業:11:00-15:00 17:00-23:00(L.O.22:00)※土曜日は通して営業
 定休:日曜日・祝日(その他船場センタービルの規定による)

コメントを残す