2014/11/08(土)曇り

目が限界でぼやけてたから休み!
めっちゃ寝た♪
目も復活!
朝:抜き。
部屋片付け。
パソコンのファンがカラカラうるさいから分解して大きさ確認。
「せやねん!」にパブロ出てた!ヽ(^o^)ノ
昼:スーパーのパック寿司いただきました。
日本橋行ってファン買って。色々買って。
テクテク歩いて桜川へ。
歩き過ぎて痩せたw
おやつ:桜川の「カヌレ堂」に行ってきました!
店内に1人しか入れない可愛いお店でした~
抹茶あんこが売り切れてたので、しろ、ほうじ茶、黒糖くるみ、あんず、黒豆きなこ、しょうが紅茶、いよかんショコラ×2を購入♪
外パリッと中しっとり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
堂島浜に2号店も出来て大繁盛です~!ヽ(^o^)丿
店員さんもお人形さんみたいに可愛かった♪(*^^*)
夜:家族で千本南の「新富士本店」に行ってきました!
瓶ビールぐびぐび~
「Aセット」(1850円)いただきました♪
大エビフライ、ハンバーグ、とんかつガッツリ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
新富士本店も間違い無い!ヽ(^o^)丿
ファン交換して。
ブログアップしてバタキュ。
カヌレ堂 CANELÉ du JAPON
 住所:大阪府大阪市浪速区桜川1-6-24 地図
 電話:070-6920-8880
 営業:10:00-19:00
 定休:水曜定休、年末年始(12/29~1/7)
「新富士本店」
 住所:大阪府大阪市西成区千本南2-3-5 地図
 電話:06-6657-2121
 営業:11:00-14:30 16:00-20:00
 定休:水曜日

コメントを残す