2014/10/05(日)曇り後雨後曇り

チョー気合いで4時半起床!!
朝:たまごサンド。
全日本ダートトライアル選手権第8戦タカタ!
地区戦の時よりいい路面やったので迷わず92Rで1本目走行。
雨パラパラ降ってきた。(>_<) なんじゃこら!まったくグリップせんがな!(゚Д゚) タコりまくってベベ2。 高速Sでタコってコケるかと思った!(ο_ο川) 2本目まで雨降らんといて~ ブランチ:チキンカツサンドいただきました。 四駆コロコロ転がってるー!(ο_ο川) 2本目も安全運転で(・ω・)ノ 2本目も>92Rで走行。
ビミョー。。
去年同様バンク内周ではみ出てベベ3でノーポイント(TдT)
上位勢みんな92やけど気温が低いとイマイチやなぁ。。74の方が良かったかも?
昼:お好み焼きいただきました。
カープソースとマヨネーズかけまくりやっ!
去年今年とパックに入ったお好み焼きでベチャっとしててイマイチ。。
来年は前日にスーパーで買って行こう。
フライパンも持って行こうw
雨降ってきてションボリ片付けて。
翌日もバリバリ仕事せなアカンから、とっととおいとま。
三次のENEOSでガス入れて。
三次インター近くの「みっちゃん」でお好み焼き食べようと思ったけどやってなかった。。(TдT)
おやつ:カレーナン。
中国道~播但道~姫路BP~第二神明で須磨へ。
岡山くらいで雨やみました。
43走って六甲道へ。
夜:六甲道の「Fellows Diner」で晩ご飯いただきました!
「フェローズバーガーセット」(1300円)いただきました♪ヽ(^o^)丿
デカっ!パティはフェローズハンバーグ(350g)の半分の175gで肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
フライドポテトもたっぷり♪
アイスコーヒーぐび~
試作中のアップルパイいただいちゃいました♪甘すぎずさっぱり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
どの料理もボリューム満点です!ヽ(^o^)丿
魚崎から阪高神戸線で21:55帰宅。
バタキュ。
「Fellows Diner(フェローズダイナー)」
 住所:兵庫県神戸市灘区永手町1-4-16 アルパー六甲1F東 地図
 電話:078-862-5684
 営業:11:30-15:00 18:00-23:00
 定休:月曜日

コメントを残す