2014/09/13(土)晴れ

気合いで6時半起床!
朝:抜き。
今庄の片付けして。
フィットをジャッキアップしようとしたらプシューってジャッキ壊れた。(>_<) 上げてる途中で下がってきたので、棒締めたけど無限に回る。。 何回もオーバーホールしながら使ってきたけど、もうダメポ。 今までありがとう!長いことお疲れ様でした!(・ω・)ノ 現地で壊れなかった所がエライぞ♪ ショックのアッパーマウントのベアリング点検。何と無事! 一応トーイン測ったら1センチもトーインなってた!w(°0°)w 今庄1本目に上上がった所でイン攻めすぎて段差にヒットしてなったっぽいけど、ステアリングセンターあんまりズレてなかったのに。。 左右で調整して。 タカタ地区戦用荷物積んでタカタへGO! 南港北から阪高湾岸線で神戸へ。 住吉浜ババ混みやったから六甲アイランド北まで行って、ハーバーハイウェイの下道通って、浜手BPで兵庫へ。 昼:兵庫の「トラットリア サッサ」に行ってきました! 「ランチコース」(1680円)いただきました♪ 前菜。全部(゚Д゚)ウマー! 鶏モモ肉とゴボウのトマトソース ローズマリーの香り。鶏肉ゴロゴロ入ってて、ローズマリー変わった感じで(゚Д゚)ウマー! パンでお皿ピカピカ♪ 豚のヘレ肉のチーズ焼き。さっぱりしたヘレ肉にチーズのコクが合わさって(゚Д゚)ウマー!敷いてあった野菜のトマト煮込みも食べたよ! デザート(゚Д゚)ウマー! アイスコーヒーでスッキリ♪ あー美味しかった♪ また夜に行きたいなぁ~!ヽ(^o^)丿 第二神明~龍野西から山陽道で岡山へ。 おやつ:岡山の「おまち堂」でかき氷いただきました! 「ピオーネ」(630円)いただきました♪ 上も中もめっちゃピオーネで(゚Д゚)ウマー!! あー美味しかった♪ さぁ広島行こw 岡山から山陽道乗って、尾道JCTから尾道道へ。 世羅で降りてR184走って吉舎からまた尾道道で三次東へ。 アルファーワン三次にチェックインして。 テクテク歩いて「ジュウジュウ」行ったら予約で満席やて! 何で!? テクテク歩いて「ふるさと」行ったら満席! 明日のダートラ終わったも同然(ο_ο川) 全日本タカタの予約は出来た(・ω・)ノ テクテク歩いて「ふるさと」行ったら客ゼロ! 夜:三次の「ふるさと別館」に行ってきました! 生ビールぐびぐび~ コウネ。広島に来たらコウネ食べなきゃー!かみ応えあって脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! 上タン塩焼。タン元少々入ってて色んな食感が楽しめて(゚Д゚)ウマー! レモンサワーぐび~ 牛ハラミ(キソク)、カッパカルビ。ハラミあっさり(゚Д゚)ウマー!カッパカルビしっかりした食感で(゚Д゚)ウマー! 情熱ラーメン。とんこつスープ(゚Д゚)ウマー!麺つるっと(゚Д゚)ウマー!焼豚(゚Д゚)ウマー! ついつい全汁♪ あー美味しかった♪ おなかいっぱい! 遠いのでタク呼んでもらってホテルに戻って。 ちょっとテレビ見てバタキュ。 「トラットリア サッサ(Trattoria Sassa)」  住所:兵庫県神戸市兵庫区金平町1-17-14 地図
 電話:078-381-6337
 営業:11:30-14:00(L.O) 17:30-22:00(L.O)
 定休:不定休
おまち堂
 住所:岡山県岡山市南区福浜西町1-1 地図
 電話:086-262-5660
 営業:10:00-19:00
 定休:水曜日
「ふるさと別館」
 住所:広島県三次市粟屋町2296-1 地図
 電話:082-463-0531
 営業:11:00-23:00
 定休:火曜日

コメントを残す