2014/09/09(火)晴れ

朝:カレー、ポテサラ、パイナップル&ヨーグルト。
積算チェック。
昼ご飯食べに南船場の「BOON」行こうとしたらビル出た所でおじいちゃんに道を聞かれたので「このビルですよ」と教えてあげたけど、「2時間迷たわー。この地図が・・・」って封筒から地図出して説明長そうだったので適当にあしらってしまった(^^;)
昼:南船場の「BOON」で昼ご飯いただきました!
「サービスマヨ多めご飯少なめ」(650円)いただきました!
今日もプリッと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
会社の前まで帰ってきたら今度はおばちゃん2人組に「駅どこですか?」って聞かれたので丁寧に教えてあげました。
今日は何?スーパームーン?
道聞かれるんならもっと可愛いおねーちゃんでお願いします( ・ω・)ノ
積算チェック。
夜:抜き。
帰ってブログアップしてバタキュ。
「CURRYSHOP BOON」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30 15:30-20:00(金11:00-14:30)
 定休:土日祝

コメントを残す