2014/07/19(土)雨後曇り

朝:抜き。
会社へ。(´・ω・`)
朝から最悪!
駅に着いたら定期忘れてた。。
家に取りに帰って駅に着いたら御堂筋線5分前に中津駅で人身事故で止まってた。。
パソコン設定。
昼:船場センタービル10号館B1の「ごいちや」で昼ご飯いただきました!
「ビフめし」(880円)いただきました♪
ローストビーフにタレと温玉、ブラックペッパーがからまって(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
肉メニュー色々あったから夜も行かなきゃ~( ´ ▽ ` )ノ
データ移行。
メールに対する愛着(?)が少なくて移行するの忘れそうに。。
スマホ2回壊れてメールのデータ無くなってからメールどうでもよくなったっぽい(^^;)
てか、メールデータの移行が終わらない。。
outlookイケてない!(゚Д゚)
残業後テクテク歩いて新町へ。
夜:四ツ橋の「富久重ホルモン」に行ってきました!
ウーロン茶ぐび~
キムチ食べたよ!
ハラミ、黒毛和牛バラ、小ホルモン(小腸)。ハラミやわらかウマー!バラなかなか(゚Д゚)ウマー!小腸脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
めし(中)。タレ焼肉に会いまくり~♪
ハラミ・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
相変わらずコスパ良いです~(´▽`)ノ
帰ってブログアップしてバタキュ。
「ごいちや」
 住所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館B1F 地図
 電話:06-7896-6095
 営業:11:00-23:00
 定休:日曜日・祝日
「富久重ホルモン」
 住所:大阪府大阪市西区新町1-8-9 地図
 電話:06-6578-4880
 営業:11:30-14:00 17:00-24:00
 定休:不定休

コメントを残す