2014/07/17(木)晴れ

朝:カマスの開き、冬瓜鶏ミンチ餡かけ、鶏肝炊いたん、海苔、ご飯。
積算検証。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
新しいパソコン来たのでセッティング。
うーーーん、Windows7の64bit会社の標準じゃないからドライバとかダウンロードせなアカンし面倒くさいなぁ。。
地下鉄を花園町で途中下車。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
7月15,16,17日に開催された大創業祭に4人で行ってガッツリいただきました♪
生ビールぐびぐび~
キャベツ1枚食べたよ!
ダイコンキムチ。1個食べたよ!
ローストビーフ。しっとりあっさり(゚Д゚)ウマー!
特級サーロインステーキ。6000円相当が創業祭価格で半額の2980円です♪分厚っ!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!塩で食べてもワサビ醤油で食べても(゚Д゚)ウマー!
特級焼肉盛り合わせ。6000円相当が創業祭価格で半額の2980円です♪ロース、バラ、モモなど約500g全部(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。あさり(゚Д゚)ウマー!
マスターからサービスでローストビーフいただきました♪被ったけど(゚Д゚)ウマー!
かっぱ。脂ムチっと噛む程に(゚Д゚)ウマー!
ヘレステーキ。めっちゃやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
切りおとし。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。厚切りですけど包丁入ってて(゚Д゚)ウマー!
アカセン、マメ。アカセン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!マメブリっと(゚Д゚)ウマー!
ゲタカルビ。脂ガツンと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
一斗の創業祭間違いない!!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す