2014/07/12(土)晴れ

朝:抜き。
やっと門前の片付け~
念のためショック外してみたらベアリング割れてました(ο_ο川)
いままでに無い壊れ方。。
昼:スーパーのパック寿司いただきました。
ベアリング交換して復活!
フィットで堺へ。
おやつ:堺の「かん袋」でおやついただきました♪
レジで注文したら木札くれます。お茶飲みながら待ちます。
「氷くるみ餅」(360円)いただきました!
「くるみ餅」の上に氷が乗ってます♪餡と氷(゚Д゚)ウマー!お餅モチッと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
行列出来てましたけど回転速くてサッといただけました~!
おみやげ買って帰って。
夜の5周年のパーティーに向けて準備中の「アリアラスカ」に陣中見舞いに持って行って。
テクテク歩いて「ラ・ピニャータ」の溝口シェフのお誕生日プレゼントに持って行って。
帰って風呂入ってゴロゴロ~
夜:7月13日で5周年を迎える中之島の「アリアラスカ」の5周年パーティーに行ってきました♪
おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿
ブッフェスタイルでガッツリいただきまくりました~!(≧▽≦)
色んな料理で生ビールぐび~白ワインぐび~赤ワインぐび~
メニュー名よくわからないですけど全部(゚Д゚)ウマー!
なにわ黒牛(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
6周年パーティーも楽しみです!ヽ(^o^)丿
四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
かん袋
 住所:大阪府堺市堺区新在家町東1-2-1 地図
 電話:072-233-1218
 営業:10:00-17:00 (売り切れ次第終了)
 定休:火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
Arialasca(アリアラスカ)
 住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2階 地図
 電話:06-6449-5656
 営業:11:30-15:00(LO14:00) 17:30-23:00(LO22:00)
 定休:日曜日

コメントを残す