2014/07/05(土)曇り

朝:天ざる、自家製ミニトマト。
会社へ。(´・ω・`)
積算。
昼:豊崎の「情熱うどん 讃州」で昼ご飯いただきました!
「第1回 関西ひやかけ王座決定戦」のメニュー「ひやかけ」(600円)いただきました♪
鶏節とイリコのひやかけうどんメッチャ(゚Д゚)ウマー!
モチロン全汁♪
あー美味しかった♪ヽ(^o^)丿
積算。
夜:クリスタ長堀の「インデアンカレー」で晩ご飯いただきました!
「ハヤシライス」(570円)いただきました!
タマネギたっぷり入ってて甘くて(゚Д゚)ウマー!
キャベツのピクルス食べたよ!
あー美味しかった♪
クリスタ長堀でバーゲンやってて、インデアンカレーはハヤシライスが50円引きでした~ヽ(^o^)丿
積算。
帰ろうと思ったら御堂筋でアテンザの覆面発見!
覆面てセダンと思ってたんですけどワゴンもあるんや。。
3ナンバーやしこりゃわからんわ~(^^;)
あんなボロくてナンバープレート曲がった車使うんや。。
帰ってブログアップしてバタキュ。
情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)
インデアンカレー 長堀橋店
 住所:大阪府大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀 地下街2-8
 電話:06-6282-2040
 営業:11:00-22:00(L.O.21:45)
 定休:12月31日、1月1日、2月の第3月曜日

コメントを残す