2014/06/27(金)曇り

朝:豚しょうが焼き、海苔、ご飯、ブドウ。
積算。
昼:「SOYJOY プルーン」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
地下鉄で動物園前へ。
夜:いつもお世話になっているCMSC須賀さんが来阪されたので、ジャンジャン横丁の「新世界 やまと屋 2号店」に行ってきました!
生ビールぐびぐびくぴ~
生中2杯飲んだら生小がおまけに付いてくるシステムです♪
う巻き、肉じゃが、ポテサラ。全部(゚Д゚)ウマー!
上ミノマスタード揚げ。サッパリ(゚Д゚)ウマー!
造り盛合せ。「シャカネタ は 使いません!」 とのことで、前日仕入れたネタは使ってなくて新鮮で(゚Д゚)ウマー!
串カツ盛合せ。ソース二度漬け禁止です♪海老(゚Д゚)ウマー!
キャベツ食べてないよ!
あー美味しかった楽しかった♪
次行くでぇ~
22時過ぎると閉まってるお店が多くてウロウロして「串カツ 大吉 新世界店」へ!
生ビールぐび~
色々(゚Д゚)ウマー!なかなか日本語通じなくてチキン南蛮頼んだのにチーズ串カツ出てきたりして。。(^^;)
チキン南蛮(゚Д゚)ウマー!
黒霧島ぐび~
ホルモン塩焼きそば。なかなか塩効いてました。。
あー美味しかった♪楽しかった♪
おなかいっぱい!
また大阪遊びに来てください~!ヽ(^o^)丿
須賀さんを怪しい千円のホテルまでお送りして。
帰ってバタキュ。
「新世界 やまと屋 2号店」
 住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-3-10 地図
 電話:06-6643-6205
 営業:10:00-22:00(L.O.21:45)
 定休:無休
「串カツ 大吉 新世界店」
 住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-5-2 地図
 電話:06-6241-9500
 営業:24時間営業
 定休:無休

コメントを残す