2014/06/21(土)曇り後雨

気合いで7時起床。
朝:昨日の残りパン、低脂肪乳いただきました。
会社へ。(´・ω・`)
積算。
地下鉄で梅田へ。
ランチ焼肉しようとルクアの「叙々苑」行ったら、2時間~2時間半待ちって!!w(°0°)w
焼肉断念。。orz
昼:グランフロントの「Revo」で昼ご飯いただきました!
「塩とんかつ」(1100円)いただきました♪
カラッと揚がってて(゚Д゚)ウマー!
スープぐび~
あー美味しかった♪
帰社。(´・ω・`)
積算。
歯医者行って歯石取ってもらって治療終了。
今度は3ヶ月後。
親知らず抜けって言われそう。。
積算。
雨にも負けずチャリで天下茶屋へ。
夜:雨ニモマケズ天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カッパ売り切れでした。。(TдT)
切り落とし。あっさり(゚Д゚)ウマー!
サービスでロースハムとベーコンいただきました♪ロースハムそのまま食べたら(゚Д゚)ウマー!ベーコンさっと両面炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂プリっと乗ってて(゚Д゚)ウマー!
サービスでアゴいただきました♪今まで食べたことのあるアゴはメッチャ噛み応えがあったんですけど、このアゴは包丁入ってるにしても食べやすくて噛む程に(゚Д゚)ウマー!1頭でちょっとしか取れないそうで、メニューに載ってないそうです!
あー美味しかった♪
来月の創業祭も楽しみです!!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「Revo」
 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7F 板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す