2014/06/17(火)曇り

朝:鱧のおとし、牛肉とアスパラと平天炊いたん、海苔、ご飯。
積算。
昼:南船場の「BOON」で昼ご飯いただきました!
「サービスマヨ多めご飯少なめ」(650円)いただきました!
今日も大きくてブリっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
マヨネーズが変わった様な。。
積算。
夜:アメリカンドッグ、たまごサンド、野菜果物1日分いただきました。
いつから置いてあってんってくらいアメリカンドッグの衣硬かった(´・ω・`)
積算。
肉の日ポッサムを断念して後は現金書留出すだけだったダートラ中国地区戦第5戦、仕事で行けなくなりました(TдT)
開封してヤケ肉行かねば!
帰ってブログアップしてバタキュ。
「CURRYSHOP BOON」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30 15:30-20:00(金11:00-14:30)
 定休:土日祝

コメントを残す