2014/06/04(水)曇り後雨

朝:春巻、冷奴、もろきゅう、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
積算。
勉強会。
残業後チャリで天下茶屋へ。
夜:雨ニモマケズ天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
熊本の「和王」のチャンピオン牛を落札したそうで、お肉見せていただきました♪
ロースめっちゃ(゚Д゚)ウマソー!
ヘレ美しい~♪
なななんと!
マスターから「味見してみて」とヘレを出していただきました!
何これ!ふあとろ!!歯いりません!!w(°0°)w
甘くて(゚Д゚)ウマー!!!焼肉人生最高に(゚Д゚)ウマー!!!
サービスでロースハムいただきました♪タマネギとドレッシング巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
カッパ。脂ムチっと噛む程に(゚Д゚)ウマー!
特上ハラミ。あっさりやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂プリっと乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
「和王」のチャンピオン牛ええ値段しますけど、東京のステーキ屋さんの10分の1以下の値段でいただけるのでオススメです!!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す