2014/05/28(水)晴れ

朝:豚しょうが焼き、ナスの揚げ浸し、もろきゅう、水菜の漬物、海苔、味噌汁、ご飯、オレンジ。
積算。
昼:SOYJOYの新製品「SOYJOY アーモンド&チョコレート」いただきました。
お菓子っぽいけど普通のSJ並のカロリーです~
夜に備えて♪♪
積算。
勉強会。
阪神で青木へ。
夜:青木の「味鉄 本山店」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
ウチヒラのレアステーキ。宮崎県の山崎牧場のウチヒラしっとり(゚Д゚)ウマー!
鉄板焼肉です!
ウチヒラ、ランプ、ザブトン。鉄板で焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
かっちゃんが持ってきてくれた泉州タマネギ食べたよ!血液サラサラ~
チューハイレモンぐび~
ザブトンのタレ焼き。モヤシてんこ盛り!タレかけて焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
小腸タレ焼き。小腸プルンと(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
タレ焼きの後にうどん投入!つるっと(゚Д゚)ウマー!
もうひとつの鉄板で作った焼き飯(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
阪神で帰ったら8分も遅れた!
四つ橋線の終電まで走って死にそう!(ο_ο川)
帰ってブログアップしてバタキュ。
味鉄 本山店
 住所:兵庫県神戸市東灘区本山南町5-1-30 地図
 電話:078-411-1818
 営業:17:00-21:00(L.O.)
 定休:月曜

コメントを残す