2014/05/25(日)晴れ

7時起床。
朝:ヨギちゃんにもらった食パン、低脂肪乳。
フィットちょっと洗おうと思ったらバッテリーへたっててエンジンかからへん!w(°0°)w
バッテリー繋いだらかかったけど、充電もすぐに終わるしそろそろバッテリー寿命かな?
タカタの帰りに前面が虫まみれになったのでちょっと洗って。
フィットにバッテリー積んで梅田で熊店主拾って大原へ。
途中一乗寺の「マモン・エ・フィーユ」でお菓子買って。
日曜日だけ焼肉屋さんで営業されてるお店です。
昼:熊店主製お肉まみれ弁当。
冷めた肉どうなん?て思ってたけど結構いけるやん♪
てか量多い!太るで!
藤岡酒造の「自作米で醸す蒼空」の田植えに参加してきました。
田植え初体験!
ちょっとだけやったし、意外としんどくなかった。
整備ダイエットの方が過酷w
おやつ:おにぎり、味噌汁、お漬け物などなど。
京都市内をミニストップ探して徘徊。
おやつ:マンゴーパフェいただきました。
熊店主送ってガソリンスタンドで給油してエンジンかけようとしたらかからへん!(>_<) いよいよダメポ。5年以上使ったし天寿を全うしたということで(^^;) スタンドやったのでサクッとつないでもらって始動。 エンストせん様に気を付けて帰宅。 夜:ヨギちゃんにもらったシュークリームいただきました。 そら太るわ! ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す