2014/05/08(木)晴れ

6時起床。
早出。(´・ω・`)
朝:とろけるチーズカレードーナツ、レモンティー。
掃除機うるさい(>_<) 積算。 昼:南船場の「BOON」で昼ご飯いただきました! 「カツカレーご飯少なめ」(700円)いただきました! カツ大きくて(゚Д゚)ウマー!カレー(゚Д゚)カラー! あー美味しかった♪ 汗かいたので痩せました(^^)v 積算。 夜:南船場の「七弐八製麺」で晩ご飯いただきました! 「鶏天カレーうどん」(900円)いただきました! ドロッとしたカレー(゚Д゚)ウマー! ついつい全汁♪ あー美味しかった♪ あんまり辛くないと思ったのに、食べ終わったら汗だく(^^;) 痩せました(^^)v 積算。 四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。 バタキュ。 「CURRYSHOP BOON」  住所:大阪府大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30 15:30-20:00(金11:00-14:30)
 定休:土日祝
「七弐八製麺」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場1-8-19 地図
 電話:06-4964-0135
 営業:11:30-14:30(L.O.) 18:00-23:00(L.O.22:00)麺切れ終了まで
 定休:日曜、祝日

コメントを残す