2014/05/03(土)曇りのち晴れ

気合いで5時45分起床。
のと里山海道で門前へ。
門前フリー走行に行ってきました!
朝:バジルソーセージ&チーズマフィン、牛焼肉ロール(焙煎にんにく)、レモンティー。
74Rで走行。
フライホイールの所のオイルシール交換したら並のタイムが出る用になった♪ヽ(^o^)丿
GoPro新品になって帰ってきたまんまでWi-Fiリモートのペアリング出来てなかったからリモコン使えへん!(゚Д゚)
バッテリー3個あるし、つけっぱじゃー!
昼:青森味噌カレーミルクラーメン、梅おにぎりいただきました。
鳥居さんが刺身いっぱい買ってきてくれました~♪
色々(゚Д゚)ウマー!
ごちそうさまでした! ヽ(^o^)ノ
87Rで走行。
うーーーん、グリップせん。てか変。
サクッと片付けて。
ナビ見ながら穴水駅近くへ。
夜:穴水駅前の「幸寿し」で晩ご飯いただきました!
「能登穴水海鮮丼」(3800円税別)いただきました♪
地魚色々に貝も色々、甘エビ、カニ、くちこ、このわた他ものずごい種類のネタが乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あら汁(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
能登丼食べた記念にお箸いただきました!ヽ(^o^)丿
昼もガッツリ食べたし、また来月来るし今日はとっとと帰ろ。
帰りは北陸道も名神も混でなくてスイスイ~
22:34帰宅。
バタキュ。
「幸寿し」
 住所:石川県鳳珠郡穴水町大町チ-37-4 地図
 電話:0768-52-2114
 営業:11:30-14:00 16:00-23:30
 定休:水曜、12/31

コメントを残す