2014/04/23(水)晴れ

朝:唐揚げ、ポテサラ、カップスープ、ご飯、イチゴ。
積算。
昼:時間無かったし昼ご飯抜き。
夜に備えて♪
積算。
残業後チョイと歩いて南船場へ。
本日オープンの焼肉亀田満席で入れなかった。。
夜:豊崎の「情熱うどん 讃州」に行ってきました!
この日は予約で全席満席でした!!
極旨熟成肉しゃぶしゃぶコースいただきました~♪
瓶ビールぐびぐび~
タケノコ食べたよ!春だなぁ~
ソトヒラ。軽くしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
里の曙ぐびぐび~
ミスジ。サクッとしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハネシタ。サッとしゃぶって食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
なななんと!バースデーひやかけ登場♪今月誕生日のメンバーの為に特別に作っていただきました!ヽ(^o^)丿麺(゚Д゚)ウマー!出汁(゚Д゚)ウマー!
鍋用うどん。つるっと(゚Д゚)ウマー!
鍋用うどんおかわり!といいつつ、情熱しょうゆかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
バースデーケーキ♪フルーツたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
黒ごまアイスで〆
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
野菜も食べたよ!(・ω<) 帰ってバタキュ。 「情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)

コメントを残す