2014/04/20(日)雨後曇り

気合いで4時半起床。
雨。。(ο_ο川)
都市高速乗って行ったらコンビニ寄っても恋の浦まで50分。
朝:モッチ明太チーズパン。
準備して受付して慣熟歩行して。
GoProの電源入らへん!(゚Д゚)
開会式中もずっとバッテリー抜いて電源入れるのを千回以上やったけど電源入らずorz
今年初めて使うコースやのに練習も本番も撮られへんかった。
ポンコツカメラ!!(゚Д゚)
1本目74Rで走行。
ぶっちぎりのべべ。
今回は最近にしては珍しくPN1クラス9台やから完走して狙い通りポイントゲット!
にしても離されすぎ。。
ブランチ:ツナエッグカツサンド、レモンティーいただきました。
2本目も74Rで走行。
ぶっちぎりのべべ。
何かおかしい!?
昼:青森味噌カレーミルクラーメン、紀州南高梅おにぎりいただきました。
マッハで片付けて。
RQと写真撮って。
おやつ:古賀SAで梅ヶ枝餅いただきました♪
新門司下りてすぐのセブンイレブンでビール買ってフェリーへ。
夜:いきなり特二等洋室で酒盛開始!
展望ストリートに移動してさらにぐびぐび~
営業終わったレストランに移動してさらにぐびぐび~
25時バタキュ。

コメントを残す