2014/04/14(月)晴れ

朝:牛肉タマネギ炒め、ほうれん草のおひたし、味噌汁、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY フルーティートマト」いただきました。
積算。
ちょっと残業してから四つ橋線で西梅田へ。
夜:前からチョー気になってた新地の「焼鳥 市松」に行ってきました!
泡ぐび~
チーム泡な方々に混ぜてもらったので泡まみれです!
比内地鶏とジージーファームの野菜サラダ。ゴマ油のパウダー面白い~
泡ぐび~
つくね。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ずり。
河内鴨のはらみ。鴨の脂(゚Д゚)ウマー!
手羽先。ムチムチな食感で(゚Д゚)ウマー!
ずりのえんがわ。面白い食感で(゚Д゚)ウマー!
泡ぐび~
竹鶴ちび~
吉田牧場のチーズの瞬間薫製。斬新~。吉田牧場のチーズにしっかり香りが付いてて(゚Д゚)ウマー!
大阪たけのこバジル味噌焼き。さわやか~
竹鶴の古酒ちび~
盛り合わせ。色々全部(゚Д゚)ウマー!
つくねおかわり♪
トマトの冷製スープ。オリーブオイルとからめたクルトン乗っててさわやか~
赤ワインぐび~
肝。レアっぽくて(゚Д゚)ウマー!
心。開いてないタイプでプリプリで(゚Д゚)ウマー!
心おかわり♪
河内鴨の山椒焼き。レアな鴨に山椒効いてて(゚Д゚)ウマー!
かすサンド。皮とかサンドされてて(゚Д゚)ウマー!
山形マッシュルーム。
泡ぐび~
ちょうちん。プチっとトロっと(゚Д゚)ウマー!
とりもち。鶏ミンチ入り餅に餡かかってて(゚Д゚)ウマー!
背肝。葉っぱ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
もものつけね。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ぼんじり。ムチっとした脂(゚Д゚)ウマー!
ねぎま。
白肝。ネットリ(゚Д゚)ウマー!
石川加賀レンコン。ホクホク~
皮付きせせり。皮カリッと脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
チキンラーメン。量を聞かれたので大盛で♪細麺つるっと(゚Д゚)ウマー!
とりめし。色々混ぜてあって(゚Д゚)ウマー!もっと大盛りにしてもらえば良かった-!
デザートで〆
あー美味しかった♪
4/20四つ橋筋の東側に移転オープンされます!
あわわわ終電逃したorz
タクで帰宅。
バタキュ。
「焼鳥 市松」
 住所:大阪府大阪市北区堂島2-2-33(2014/04/15まで)
    4/20から大阪府大阪市北区堂島1-5-1 エスパス北新地23 1F 地図
 電話:06-6346-0112
 営業:18:00-22:30入店
 定休:日曜日

コメントを残す