2014/04/06(日)晴れ

8時半起床。
宿からすぐの長浜へ。
朝:長浜の「元祖長浜屋」で朝ご飯いただきました!
「ラーメン」(500円)いただきました♪麺バリカタ(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
チョイと歩いて「元祖ラーメン長浜家」へ!
「ラーメン」(450円)いただきました♪麺カタ(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
長浜家の方がちょっと濃いくてグー!(・ω<) 3号線で恋の浦へ。 昼:抜き。 おなか空かないのでw ギャラリーして。 慣熟歩行して。一番奥景色良かった~♪ 2本目終了直後に出発。 おやつ:古賀SAで梅ヶ枝餅いただきました。 16:50新門司発のフェリーに乗船。 風呂入ってスッキリ~ 夜:コンビニで買ってったポテチ、チーかま、あらびきソーセージで淡麗ぐび~ハイボールぐび~ 来るときのフェリーのバイキングショボかったからもう食べないこと! フェリーの売店で買った淡麗ぬるかったから次回はコンビニで買うこと! 9時にはバタンキュー。 「元祖長浜屋
 住所:福岡県福岡市中央区長浜2-5-38 地図
 電話:092-711-8154
 営業:4:00~25:45頃 (やれるとこまで時間延長)
 定休:年末年始に1週間ほど休業
「元祖ラーメン長浜家」
 住所:福岡県福岡市中央区大手門2-7-10 地図
 営業:24時間営業
    ※月曜7:00-9:00は清掃時間(月曜が休日の場合は火曜)

コメントを残す