2014/04/02(水)晴れ

朝:ハンバーグスパ、カップスープ、トマト、ご飯、イチゴ。
朝から外出して資料を千枚ちょい撮影。
レリーズ付けたら撮るの楽やしブレへんしエエわぁ~♪
昼:大阪駅前第3ビルB2の「とりかつめし」で昼ご飯いただきました。
「とりかつ丼卵とじ」いただきました!
チキンカツ2枚が卵でとじられてて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
夜に備えて並盛にしときました( ・ω・)ノ
写真整理。
定時ダッシュで御堂筋線~京阪で天満橋へ。
前から気になってた「御舟かもめ」で「かもめ桜クルーズ」してきました!
天満橋の八軒家浜船着場から桜ノ宮・中之島を巡る50分のクルージングです。
夜桜キレイ~♪
天満橋の夜景も川から見るとなかなかのもんです♪
あー楽しかった♪
旅客定員10名の小さな舟ですけど快適でした~!ヽ(^o^)丿
毛馬桜之宮公園で夜桜見物。出店の明かりで桜キレイ~♪
晩ご飯行くでぇ~
テクテク歩いて京橋へ。
夜:京橋の焼肉屋さん「松蘭」に行ってきました!
「レディースコース」いただきました♪キムチ、キャベツ、一品、塩焼き3種、タレ焼き3種、ホルモン3種のコースです。
生ビールぐびぐび~
キャベツ1枚食べたよ!
もやしナムル、キムチ盛り合わせ。一通り食べたよ!
ロース炙り。両面軽く炙っておろしポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
サーロイン、上タン、上ハラミ。めっちゃ美しい~♪ヽ(^o^)丿分厚いタンは両面良く焼いたら中はレアでジューシーで(゚Д゚)ウマー!この網めっちゃエエ感じです~♪分厚いサーロインは火の強い所で表面焼いて、火の弱いところで中まで熱を通して食べたら(゚Д゚)ウマー!ハラミあっさり(゚Д゚)ウマー!
三角バラ。両面軽く炙って卵の黄身付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
リブロース。コロコロ転がしてしっかり目に焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
イチボ。やわらかくてあっさり(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐびぐび~
ヒウチ。サシ入りまくりに見えますけどあっさり(゚Д゚)ウマー!
タン先。噛むほどに(゚Д゚)ウマー!
スープ。手間暇掛けて作られたスープ(゚Д゚)ウマー!
コースには食べ放題のライスとスープが付きます♪
上ミノ。めっちゃ包丁入れてあって食べやすくて(゚Д゚)ウマー!
シマチョウ。脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
アカセン。コリコリっと(゚Д゚)ウマー!
おまけでいただいたバラとマルシンどっちも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
お店の人に「焼くの上手いですね」って誉められました!(^^)v
5月中頃に近くのもうちょっと広い所に移転するそうなので、予約取りやすくなると思います~ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
ノートパソコン届いてた-!
windows8.1よーわからん。。(-” -)
「とりかつめし 梅田第3ビル店」
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 駅前第3ビルB2 地図
 電話:06-6450-1151
 営業:11:00-15:00 17:00-22:00
 定休:日曜日
「松蘭 京橋店」
 住所:大阪府大阪市都島区東野田町1-15-12 地図
 電話:06-6881-7555
 営業:17:00頃~売り切れまで
 定休:だいたい月曜日

コメントを残す